雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【業務の内容】各種書類の作成、整理、入力、確認等一般事務業務その他、店舗にご来店されたお客様の受付業務を軸に担当していただきます例としては〇書類作成〇伝票整理・入力〇他、付随する事務業務全般〇ご来店のお客様対応〇ショールーム内のレイアウト管理 等★変更範囲:なし |
勤務地 | 福島県南相馬市原町区下高平字御屋敷268−1 |
賃金 | 168,000円〜238,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 火曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 106日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ☆福島広域雇用促進支援協議会の大人のインターンシップ(職場体験)の体験ができます。詳しくは、働きたいネットで 検索、もしくはハローワーク窓口で。*昇給、賞与は業績等によります。*給与は年齢、経験、資格等により決定します。*社内コミュニケーションの場も多数あります。※ハローワーク紹介時に面接日時を決定します。 面接時に応募書類を持参してください。※求人票は雇用契約書ではありません。採用に際しては 必ず労働条件通知書を交わしてください。 |
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